2013年4月19日金曜日

自動綿くり機が来ました!!


みなさん、こんにちは♪

急に冷え込んできて、雪も降ってきましたね><
風邪を引いたり、体調を崩したりしてませんか?


F&Y境港では、なかなか畑にいけない日も続いて
F&Y境港の中で仕事をすることも多くなってきています。

その中のひとつである綿仕事♪
利用者のみなさんに、手作業で綿のゴミ取り、綿くりをしていただいています。
その風景は以前もこのブログで紹介させていただきました^^

そして、つい最近自動の綿くり機が1台F&Y境港にやってきました♪
それがこちらです。




やはり電動は手動でするより早いですね!!
見る見るうちに綿くりが進んでいきます♪
そして、出来上がった綿もふわっふわです★

これがお布団となってお客様の手元に届くと思うと
なんだかワクワクします♪

0 件のコメント :

コメントを投稿